Sat.  金魚草

  冬籠る緋鯉が潜む池の端鰭をひろげて金魚草赤い



まだ咲いて、冬越しは出来るんだったかしら





1夜あけて雪のなかでも元気元気 
diary
fine snow scene
☆ 夜になってノリさん興奮して帰りたがっていると看護師から電話が入ったのは、18:40。ストレスがたまっているようなので、1度外出したらどうかな、という提案であった。車を呼んで急いで病院に。
いつもの落ち着きを失って、尖った表情をしている。明日弟に頼んで行ってもらって、様子次第では、家に寄ってみようということにした。最終のバスで駅まで出て、乗り換えをして帰った。タクシ−でストレートに帰る気分にはなれなかった。
夕べの食事はいつ、何を摂ったのかさっぱりわからん。コーヒーゼリーを食べて寝てしまおう。
振り分け中
save the T- shirt made in AUSTRALIA.