Tue. ゆき


ゆき、好きです





振り分け続行  
袖を通しもしないのに、捨てきれないの
diary
まだ夜明け前
☆ カンファレンスが10:00。ワダさん途中拾って下さるのが、9:30。ノリさん昨日は会っていないが、どんな顔をみせてくれるかしら。
休んだ分、気分も体力も充実しています。サボることに慣れるのも手です。お互いにね。家事だってやる気満々。
掃除機、洗濯機、ストーブの給油、ごみ出し等など大忙し。これらは全部ノリさんがこなしていたんだ。そう、献茶,灯明など。早目の返上を希望します。
☆ 結果として、20日に退院してHに入所することに。以後はかなり生活リハビリが出来そうなので、脚力も戻るだろうし、自宅から近いので、休憩に帰ることもありそうなので安心した。訪問は気楽に出来そう。これまで漕ぎつけてくれた方々に感謝します。ノリさんの生命力の逞しさでもありました。