Sun.  ブーケ・春の山峡・羅生門かずら

     
     ブーケありがとう。タイ生れの少女と喜び合うことに 




はるばるパリからありがとう




こんな風景教科書でみたような



     
     



水芭蕉   道中谷地にこの白い花の群生が点在する 
diary
快晴。 もうみんな十和田に向かっているだろうなあ、カメラを背負って。トラウマで行かずじまい
庭模様

和しゃく   葉の姿は断然こちら。隔年に花をつけ、今年は当たり年



     
ラショウモンカズラ   つるを伸ばして殖える、庭にあって山道を行く風情
☆ 空が青く、新緑や桜の背景にいいだろうなあ。やっぱり行くべきだった。十和田湖方面の山々におもいを馳せながらモッコウバラの新緑を見上げている。