Mon  桜その後 ・ スズラン


新緑とのコラボ、このうすらぼんやりが春のやま  鹿角方面




館山  思いっきり伐る手当の名残で100歳元気
diary
昨日に続いて晴天 朝の庭巡りで遅い椿2種に会う グラウンドゴルフ日和
庭模様
白山吹




すずらん



add : 幸福の絶頂つづく
 4人プラスワンの家族が4か所に住んでいても、誰かが手をあげれば、みんなが手を差し伸べてつながる。実測のことではない。心の距離の近さで体温はあたたかい。
 「喜んでもらえて嬉しい。写真もありがとう。
隣のは郷子からかな?傾向が被らなくてよかった(笑)」メールの転載

☆ ワン3、サンキュウ連発のご発声はミホちゃん。あーあ完敗。こんなはずではなかったのに。グラウンドコンデションは最高だった。
 鶯の鳴き声はとてつも長い。と話題を換えよ。