Sun. 鎧畑ダム2  蛾

  
  鎧畑ダム・ズバリこの色




     
     八幡平方面の山容は大きい





この丘は弟たちの隠し財産・お座敷をしつらえてお弁当。空はおおきい





空飛ぶ愛車




     
     木漏れ日に2輪草。無名の橅林に入ってみたら





新種の花のよう。ファーブルの好奇心って。昨日のびっくり





日本桜草のプランターに撒いた苧環の勢いに唖然、早目に株分けしなければ
diary
  快晴。今日もダムは青いだろうなあ。玉川ダムの傍の桜を撮り逃したのは惜しかった
☆ 八幡平方面へのコースはいま新緑が盛り。思い立っていつもの弟の車で走ってもらう。目的はワラビ採りのはずが、どうでもよくなってNEXの出番。岩手への撮影会に行かなかったが想定外の一人撮影会でした。昨日のこと。