Sat. パパメイヤン  クレマチス

diary   曇り  夕べは雨だったのかしら

庭模様 バックヤード 

     
     黒竹のこ  



元気いっぱいだが手間暇かけています。朝な夕なの花柄摘み、水やりと追肥
梅雨になると、玄関の屋根の下に取り込むのが吊り鉢のいいところ



ご近所さん探訪  盗み撮りしたみたいだがお許しを 

我が家のは明日くらい咲くかな(S庭)




1株から花弁の枚数が違うはなのかずかず(K庭)



     
     こちらはもっと多様(O庭)

☆ あ〜あ今日は予定なし。のんびりしよーと。真似して言った。家の内外、もうちょっとどうにかならないかしら、状態なのですが。
☆ 白のパンツ、白のインナーに藍染めに絞りが入った麻の上着をはじめて羽織って、駅前に出かけることにした。はるか向こうから手を振る人がいる。この辺で知り合いに逢うのは在職中ならいざ知らず、今は後期高齢者。面映ゆい。
☆ 明日で終わるボストン美術館展は結局スル―。フットワークの軽さがとりえの身がこんなでは女がすたる、と力んでも現実は如何ともするなく撃沈、嗚呼。