Thurs.  クサフジ

diary
It was a clap of thunder broke early in the morning. And it's a driving rain just now.

たび





庭模様


濃色ホタルブクロ・・野性の元気さであちこちに現れ、自然交配で濃淡さまざまな色をつくっている

☆ 梅雨がやってきた。激しい雨と雷で明け方目が覚めた。今日1日こんな状態が続きそう。
 通院の日だし、ノリさんの会計を済ませなくてはiいけないし。運転をしないと不便極まりない。自動車税は今年度分納入したんだし、意を決して車庫から出してみようかしら。

☆ テレビで紹介された2人の写真家。笹本 恒子さんは97歳で脊筋がしゃんとしている現役の方。ファッションは生きる上で重要な要素の一つだといわれ、旅先で手に入れた布で世界で一つのものを手作りして纏うという。
 独自なソフトタッチが外国人にも人気なのは川内 倫子さん。あまり視力がよくないので、これが私に見える世界、と仰る。なあるほど、逆手にとっていらっしゃる。なんでもありなんだなあ、独創の人の手にかかると。