Sat.  安曇野 ・ ねむの花

diary
It's overcast, and a chance of rain is 50%。
But I have mountains of washing to do.

たび





大王わさび農場・みなさん会社員・湧水の流れが必須条件



     
     わさび田は寒冷紗だらけ
☆ 北アルプスを背景にたたずむわさび田・・・のはずが、曇天を嘆く東京からのカメラマン。この朝撮った白馬のショットを覗いて悔しがること、くやしがること。
庭模様

吊り鉢に勝手に芽を出して2年目、消えてしまった色のゼラニュームが咲いた
☆ NEXの望遠レンズだけでの旅は満足した。これにマクロレンズがあればパーフェクト。販売されているらしいので揃えちゃうかな。これですべてがかなう。すると愛用の Canon EOS はどうなる?
☆ 明日NEXをもっと試そうと白神山に入る。先月の深浦海岸と比較できようか、岩木山は初めてだが。
☆ ただ今15日4:10。音をたてて雨が降っている。さあて青森はどうかなあ。