Thu.  ミセバヤ  ミニトマト

  薄化粧して凱旋の微笑みの幼かりけりレスリングを言う

  投げキッスして恍惚とスタートにたつフェニックスの黒き筋肉

diary    It's a clear day.

庭模様
     
     ミニトマト花のように




紅葉はじまる11鉢がこれから出番



         
         今朝のバイオレットまだまだ健在



たびたび

竿燈は昔も今も町内カントウが伝統。この絵に誇りと継続がある。企業や団体とは一線を画すことを知って観賞するあなたは通

☆ 新体操団体ただ今演技中。その中に深瀬菜月さんも。彼女は町内の出身であげて応援している。堂々としたプレーに拍手。手脚が長くて、小顔の秋田美人面目躍如。それで予選は通過したの?、
 女子バレーボールはこれからだが、大活躍の江畑選手は秋田市出身。高校時代はコートの花だったらしい。こちらも県民に元気を送ってくれている。ロンドンが近いわ。