Tue   初雪草 由利方面

diary  It's fine.

たび
     
   岩城の海・海に突き出した橋を走ったのは初めてで、海から陸を見たのも




屋根の上はもう秋 しばらく飛行機にのってないなあ



花模様
   
   ムクゲ、1枝挿したい




   
   夏にはこの白さいいなあ、でも毒草


☆ 男鹿半島へリクエストしたドライブ、さあどうなりますか。
☆ 岩城、象潟方面に針路変更。魚さかなという姉のわたしの連呼に呆れた弟夫婦だったが、ここは頼みこんで南へ。
 調べたら男鹿方面は秋田駅から観光バスが出ていることを確認。思うことがあって、これに乗ることにして、男鹿方面を今日は封印。
 ニュースに拠ると由利は35,9度という。今夜は熱帯夜らしい。期待した鳥海山は雲がくれで残念。しかいいいドライブだった。