Tue. 観覧車

]diary
It's very fine today too. It's calld a copy weather.

  
  観覧車がひかる




蘇鉄と海 



]
棕櫚と海 鵜戸神宮の参道


☆ 東北新幹線は復旧したようで、20分遅れで東京駅に着いたとメールが入っていた。やれやれよかった。マサユキのこと。キョウコはエアーポートライナーに迎えに来てもらって10時過ぎの飛行機に乗る。これでviniと一緒でひとり占めできます。

☆ ブログをちょっぴりいじって写真で勝負。っていきますかしら。

☆ ノリさんが帰って行って、子供たちが戻ってしまい疲れが出て、今日開講の英語教室をどうしようかと迷いながらも出かけたら、11日がらの開講と掲示板がある。
 大学生のころは喜んだが、今日はがっかり。事前に連絡もらいたかったわあ。
 重い脚を引きずりながらバス停までたどりついたら、シンガポールからのカップルに話しかけられて、結果温泉前までの20分間英会話。とんだ埋め合わせでした。降りた停留所で写真を撮ってもらい、所望されたメールアドレスを書いたはがきをさとみホテルのフロントに託し、花さくらに。
 6時半急いで帰りVINIに薬と餌の調合。忙しい日だったなあ。早目に寝よう。