Mon.  熊本桜島

diary
It's a perfect day today. and I'm perfectly free from care.
たび


雲のかかる桜島



     
     第5桜島丸でクルージング




相似形と思うむきもあろうけれども、来訪証明





蕪とはちがう大根だって、種を蒔いても他所ではこうならないのは訳がある



はな模様

南国にあるとちょっと堂々として見えますが

☆ 庭の蔓を切ってマサユキは17時の秋田こまちで上京、新幹線にストレスがあるようでどうなっただろう。
 キョウコは明日中国に向かうので、今日はパパへの訪問は夕方でしばらくおあずけ。昨日の箸のことを話してためしてもらうことに。

☆ もう1度おからクッキーを焼く。キョウコのおつまみにかなり消えた。しっかりオーブンの使用法とVINIの世話法が半紙に書かれて貼りだされ、今までにない状況。明日からVINIはわたしのもの。