Wed. 霧島

diary
It's rainfall all day.
たび


ホテルのレストラン


         
       





バイキングだったみたい (2012・9・19)

☆ 今日は暖房の修理に二人組が午前中奮闘して、床暖、ストーブ、パネルヒーター全部生き返った。あ〜あこれで冬も怖くない。VINIはテレビの上から床に居場所を替えて寝そべってます。

☆ ノリさん風邪気味ということで、薬を貰う。咳込んでなかなか進まなかった夕飯。

☆ ハラタさん、予告どおりに、コート2枚とそれぞれマフラーをコーデネイトしてプレゼントして下さる。バタバタしてモデルを務めることもしなかったが、丈も幅もぴったり。お見せすればよかったのに。ありがとうございました。この冬は寒さ知らずだわ。他に薄手の2wayのセーターは今度の旅用にほしかったものでうれしい。おたるのワインでご勘弁を。

☆ まだ行っていないとおっしゃる彼女につきあって、沖縄へのコースは観光というよりは、リゾート。美ら海水族館ジンベイザメにあえる。新年はここからスタートです。