Mon. 参道 スモークサーモン

diary
The weather is changing for the worse. It thundere just now. Rolls of thunder is heard near here. VINI is awakened by the thunder.

たび
         
         鵜戸神宮
 


           
           青島のお銚子みたいな大木





北湯沢の紅葉はじめ、金の蒔絵に閉じ込められたみたい。朝日に輝いた一瞬をひとりじめ




庭模様

冬用丸鉢のコンテナ
小瓶に黄色と赤のマリーゴールドを前後に活けて彩りを。終われば球根を埋めることに。春には違った顔に。スノードロップがいいな、スノーフレイクと高低差で
ビオラはももか、ミニバラを草花のようにあしらって、この時期花期が長いので、得した気分

☆ 北海道展で買ったスモークサーモン、低塩でソフトな味わいは微妙なおいしさ。インターネットで探してスモークの蛸と合わせて取り寄せを頼んだ。旅から帰った頃のお楽しみに。これにワインがいけたら申し分ないのに。ザンネン。これから修業だな。