Mon. 香川県 淡路島

diary
It's very fine weather. I don't have a bit of cloud.
たび


大鳴門橋 明石海峡大橋を渡って到着 (2012・11・23)





このメカニズムこそメードインジャパン、韓国からの来客とすれ違うので仲良くありたい





渦潮を足許から眺められるがすくわれる 





いろ模様

ここ仁別エリアに柿の里松原がある。道なりには枝が垂れさがる古木が多い
 花さくらからの帰りバス停の待ち合いのベンチで発見。粋だなあ、どなたの仕業?つるのあしらいが絶妙

☆ 総選挙の結果が判明した。投票率は低迷した模様だが、わたしだって悩んだ結果の期日前投票に出かけた次第。往復のバス代580円をかけまして。
 この大逆転って、日本人の大衆はこんなふうに変化を選ぶんだってことは、今後はうかうかしていられない。

☆ 今日牛のミスジという部位を知ったので、焼肉にしてノリさんに持参。 花さくらのメニューは豚肉と鶏。彼は牛が好物。1枚を一口ずつに切ったらぺロりとご満悦。