Fri. スノーフレイク

Diary
A patch of blue sky is visible between the clouds, and it'll be fine later.
山桜の道


     



にわ模様
    
 
                  



                  



                  




     




along the way
     
     ラインダンスだなんて  いや聖歌隊

☆ 山ザクラ・日本シャクナゲ・白山吹・やまわさび・スノーフレイク・水仙 

☆ こちらの日本シャクナゲ、雪の重みに耐えられずに1枝がバッサリ折れて、もう1枝は皮でつながっていて、応急手当て。しかし根性で咲いた。今年は雪の手当ては忘れません。
 白い山吹が咲いた。白い花は無条件にいい。朝ごみ出しで出会ったOさんに誘われてお庭拝見。白い山吹が八重咲きと聞いて種をいただき、いつもどおりプランターの隅に突っ込んだ。この方式で大概忘れてしまう。

☆ 仲間とか月謝とか言ってる間に英会話から離れて2年、ここで終わってしまうのはさびしいので、ジェイムスに電話して体験レッスンを頼んだ。