Wed. 綿毛

Diary   It'll be fine all day today.
にわ模様
                

                  




                  




     




     




                  




                  

● 石楠花4種・らしょうもんかずら・タンポポの綿毛

☆ 1度和風の庭づくりをしてもらって以来、花木を植えたのはわたしの趣向だが、これが自然な雰囲気で馴染んでいる。年々姿が変化しているが、それもよしとして放置しているが、まるで山中で出会った時のようなうれしさ。
 咋年庭の木々を管理しやすい高さに切り詰めてもらったが、隣地の公園の木々が森の風情を醸し出して、借景として我が家の庭を引きたててくれているのがこれもまたうれしい。

☆ グラウンドゴルフに久しぶりに出かけた。イトウさんも参加してミホちゃんと3人でプレイ。霧が流れる中で、暑すぎないのでちょうどいいコンデション。周りの山々の新緑がさわやかで写したい衝動にかられたがプレイが優先。
ワン1、スコア91は今頃にしてはまあまあの出来栄え。