Fri. パパメイヤン




    さびしいとからっぽのしきゅうのいうこえをきいたかしれぬしぶやのまがり


 
    
     仁別グラウンドゴルフ場 アウトドアって年齢を忘れているのよねだれもが打っても走ってもしなやかで




                  
                  パパメィヤン 木の下で咲いてこの色だから見逃していると 


              
              甘酢漬け・・適当にアレンジして結局ピクルス 浅漬け名人で塩漬け 
後日この漬物器が不当表示と消費者庁から再発防止策なる措置命令を受けることに。
              0120・765・787。アクセルクリエィションで返品、返金に応じる。8月31日まで。    




夏向き衣類
                  
                  インド綿の手染めのワンピースにユニクロの白いTシャツ。一緒に洗濯したら
                  黄色に染まっておあつらえ向き 


                  
                  福助のブランド名がなつかしい 


                  
                  リネン60%コットン40%羽織ったら涼しいので山用に

☆ used clothesを知ったのは、下高井戸のふるぎやさんで。初めてのジーンズはそこでみつけもの。
 以来秋田でもふらりと飛び込んでみると、必ずかっている。
 写真のブラウスは126円。こんな値段は初めてなのでまずGET.定番の柄ならいいわ。
 男物のシャツは素材に目をつけた。夏は天然素材は大歓迎。千円以下の値段だったはず。いいえ、古着は値段は忘れていい存在かと、持ち込んでも、持って帰っても。
 古着は大抵品質が信用できる。出す方も価値をわきまえているからだと思う。これからは出す方に回るのも悪くないとかんがえている。
 あっ電子辞書を新しくした時、それまでのものを買い取ってもらっていたのを思い出した。なあんだ I was an old hand. wow!