Mon. アトリオン オカリナ

MY GARDEN
                  
                   鹿の子ゆり 足元にもう1本よりそっている消えるなよ



                  
                  梅雨でダメージを受けたり消えたなかでけなげにさいています
                  雪国でも宿根草というふれこみにかけました つよそうです  



アトリオン
                  
                  パイプオルガンは見てもおちつく



                  
                  プロの演奏にかけつけて音色にこころおだやかに


     
     ギターっていろんな楽器と相性がいい

☆ 参院選結果に2院制をあらためて学習すべきだと実感します。
 衆議院と同じ構図に意義があるのだろうかと言う疑問。今回食事をした友人も撮影会で一緒だった婦人も先生も自然に支援の党を口にする。ひとりの意思が主張すべき必要性がある現実。健全な傾向だが、投票率の低さをかんがみると、社会は市民が真の意味でリーダーであるべきなのです。まだまだ未熟な市民の意識なのだということも実感します。

追記 丑の日
                  
                  うなぎうなぎうなぎせきやのうなぎにくるまをよんで


                  
                  記憶につられにおいにつられいろつやにつられてのどがかわいて
            


     
     ねだんに・・やすいかもしれないふだんよりは

☆ 100円バスは止めた、車を呼んでせきやまで。カメラをお伴に証拠写真をとるために。
 いつもながらの賑いで通り町、せきやのまえは本格的な夏の到来。うなぎの状況はきびしいが、ここには沢山焼かれていてほっとした。多分ここのうなぎのかば焼きは日本一。この日はサービス値段で出してくれる太っ腹。わたしは買いました。ひとり分だけですが。タクシー代往復3,600円を合計すると5,900円。値段分の味ですぞ。骨せんべいも買いました。
 そう、子供たちが帰ると季節を問わずリクエストのNO3はきりたんぽ、ずわいがに、それにせきやのうなぎ。冬ははたはたも欠かせません。急に逢いたくなっちゃった。かえっておいで。