Sun. 蛾


MY GARDEN
                  
                  かんぺき ブローチにいいかもしれん チャイムのそばにやってきて



                  
                  ツリガネニンジンをえらぶとはおめがたかいカップ



                   
                  いまGARDENは the moth and the butterfly's paradise

                  


                  
                  あかいヒャクニチソウは少女のヨッコをつれてくる




     
     まきっぱなしもおつじゃあありませんかナスタチュームなら 移植した鉢より完成度はたかいわ

☆ 梅雨明けらしいといわれた。ここからが正念場。つい油断して鉢ものを枯らしてしまうのが年中行事なのです。
 今朝は裏の吊り鉢やコンテナのぐったりに出会ってしまいました。かんたんに水やりはしてきたが、あとで水肥をやるつもりです。
 虫喰いの葉大根を収穫、ひとふき薬を使えばいいことはしってますが、それでは菜園を掘りおこした意味がない。だから虫とは共存です。