Sat. カサブランカ

MY GARDEN

     
     3輪さいたカサブランカは今年の球根でLEFT UNSOLD


 
                   
                   ユリつながりで 鬼ユリかってにやってきてとうとう花に




                   
                   再登場のグラジオラスは咲き上ります




                   
                   紫紺の希有さには白が引き立て役で、裏も個性的でみのがせません





VINI
             
             目の表情はまだこどもだわ 今朝は缶詰もろとも完食 やっとお気に入りにゆきあたるコンビニで

☆ 今日から竿灯まつりの始まりで駆けつけようと思ってましたが中止。
 昨日車椅子のノリさんと花さくらの廊下を散歩して、車の走る道路を見ながら我が家へ繋がっていることを語り合っているといい笑顔だったから、今日もつき合うこと決めました。
 その日のコンディションに違いがあるので、今日も期待しているのです。家に帰ろうと誘っても首を縦に振りません。今の生活に慣れて居心地がいいのかもしれません。
 竿灯は4日間あるから、いずれそのうちに出かければいいのです。