Thers. 男鹿フーロ

 
                  



                  
                  ニワナナカマド

☆ 夏痩せする人がうらやましい。わたしにそんなDNEでなくって、DNAなんてはなからありません。夏野菜はうまいし、自家菜園だってあるし、やさいだから・・といってかなりの量を3食GETしますし。
 さばのかんづめだって、マグロとアボガドだって追加しましたよ。効果が現れるのは3カ月後だって、生きている自信ありません、痩せないまま逝くのね。あついわ。あれこれ考えただけで。

☆ 再開して3回目のクラス、ようやく勘が戻ってきて英語耳になってきた。今日の生徒は2人だからペアーでどんどんおしゃべり。終わったら、随分話せるんですね。60歳くらいかしらと思ってましたよ。と言われて気を良くした。多分この学校ではI'm the oldest student.