Sat. VINI

     
     ウォ−キングシューズ


         
     4Cのヒール


                
                朝の食事をがまんしています


                
                あれっ皮に


                [
                すりすりでした ほっ

☆ リクエストに応えます。VINIの連写。
 朝食を催促もしないでじっとこちらを睨んでいます。そこに昨日買って来た靴を並べたらやって来る〜。チーチャンなら歯型をつけてバーリーの鞄を台無しにしたからに、トラウマになっています。
 とVINIはスリスリ。あ〜よかった。ご褒美にカリカリビスケットをてんこもりに。いまはもう網戸の傍で寝そべって、外気にふかれ悠々自適。

☆ なぜ靴を買う?
 それはですね。コインバスが嬉しくて、3:30のバスで駅前にでて、4:45のに乗って花さくらに直行。これが近頃のコース。
 するとバスを降りたところが、トキオ。ここはズーと前西武にあったころから贔屓のお店。いまはバーゲンの最中なのです。夏物ばかりか、通常プライスの秋冬物も買っちゃうの、です。久しぶりにヒールのあるのをチョイス。


駅前つながりで
                  



     
     この看板からするとここはどこ?


MYGARDEN
     
     ミセバヤ3 こぼれた茎をゼラニュームの鉢の隅に挿して2年目、しっかりした一株にそだちました