Wed. コスモス 3

ウォッチング
                  




                  
                  ジニア しきさいのみりょくがふかい
                  


                  
                  あさがお こてんてきでにほんのふぜいだわ はっぱもいい

☆ 街のボーダー花壇やちょっとした空き地にも花好きの活躍がしのばれます。あえてボランテアと名乗らないのが花ガール、花ボーイの心意気。奥ゆかしさ。きれいも倍増です。

☆ ヘルパーのMさん、お子さんかしらイケメンとスーパーのチェッカーに並んでいた。だがそれはこれから訪ねる方の買い物で、食事のお世話をするらしい。青年は短大生で実習。そのカップルが昨日我が家を担当してくれた。確かに次の世代が育っています。
パソコンの印刷法を教えてもらって大助かりでした。ツールのカーソル一つですが。それでようやくI have a dream!
King's speech の印刷ができました。感動的なので古稀の記念に1年かかって暗誦します。

☆ When my grandson will be born? I can hardly wait to see him. But he will be going to appear tonight or tomorrow.