Sat. 上海へ

TOKUMAKUN


     上海に会いにきにけりみどり児をいだけば妻も母も抜けおつ


     
     はじめまして あいにきましたよ カメラはママ




                  
                  パパでっかい ママのshoot



     

機上
     




     
     テーブルクロスと食器がうれしい たんすいかぶつのばらんすはんぱじゃない



     
     和菓子のおもてなしにホッ


VINI
                  
☆ 感じ取ったVINI,心細さを蓄えた眼差しで2階からジ―と見送っていた。留守番頼んだよ。
こっちも不安なのよ。
となんだかんだと一人でgo abroad. というか、上海へ
羽田の国際線ターミナルからは初飛行です。もう大丈夫。

☆ テレビは雨天のグリーンで日本女子オープンゴルフが。あ〜腕が鳴る、脚がなる、今日はグリーンパルでひと暴れでもしましょうか。