Wed. 上海」・中山公園

     
     えんないにレストラン れきしとともに



      
     まちなかのこうえんのきちょうなみどりやなぎがしゅぼく


     
     
     しみんのいこいのこうえんがありありとみえてくる




     
     水しゅうじ スポンジのふででデモンストレーションかしらめいぶつふうけい



                  
                  おげんきなおとしよりがカードであたまのたいそうかしら



     
     かだんはこれくらい はなにはこだわっていないふう



WATCHING    
     
     ろぼうのあきってつくろうとしてつくれるものではありません

☆ 1月沖縄からスタートした旅行はその後潜んでいたと思いきやが、振り返ってみると10回は越えて、遊んだわねえ。後の予定もしっかり入れて、今日から足腰鍛えようっと。もう効果は出始めました。いい健康法ですね。
 そして動けることは、我が家の健康のバロメーターになっています。離れて住む子供たちともどものね。

☆ 上海から帰ってから喉の異変に悩ませられて、もう我慢の限界を超えた。医院に行って4日間の薬をもらってきた。週末の予定がうまくいきますように。

☆ 駅前に出て、先日入った花がすみでランチ。今日は仙北牛の網焼きの定食で、頼めば予算に応じて準備してくれることを知った。