Sun. あゆの炭火焼き

上海のメモリーカード
     
     上海のよるはだいとかいのそれ



               
               わたししゃんはいを闊歩しました にあうようなきがしました すみたいような
     



          
          しゃんはいみやげのウールのスカーフ 絵柄も色合いもこのみだがだれににあうかしら 




大館きりたんぽまつり会場
               
               野外会場はてんねんあゆのすみびやき

☆ このひと月、生れ来る子、死に行く人、上海行、男鹿半島、八幡平、八甲田、十和田湖徘徊など、濃い日々が巡りました。
 八甲田の写真は、はやくお見せしたいのですが、VIXが言うことを聞きません。紅葉と新雪八甲田山コントラストが新鮮ですのに、惜しい気がします。ですから今日の写真はメモリーカードのお出ましでした。