Mon. 湯殿山

月山方面

     
     湯殿山



     
     磐梯朝日国立公園



     
     庄内平野に白鳥到来 秋田平野にも来ますが横列はどうしたものかな



山形名物
     
     森のくまさんがかいたであろうかんばんはっけん




               
               なんでもジュースにつくっちゃう県民性




MYGARDEN
     
     めぐってかえればこのにわもいいかおをしています




     
     ふゆのはなつわぶきのきせつがやってきました

☆ 予想が当たって、昨日は雨天の中を月山に向かいました。その雨が予想に反していい景色を見せてくれました。
 連日の山形路にも、雨の中のドライブにも撮影にもめげずに、今朝はいい天気に満悦で元気に目覚めました。

 調子に乗って、3日の奥入瀬ともみじ山の撮影コースにも行くことにして、その前に、友人を巻き込んで弘前方面へのドライブを計画しました。なんだか先を急いでいるみたいですが、まだ大丈夫みたい。足腰のことです。