Wed. かつらの大樹

樹に魅せられて
                  
                  十和田湖畔 一本の樹のはじまりがこの1枚です



                  
                  磐梯朝日国立公園 



     
     十和田湖畔のかつら 日本1のかつらとありました




MYGARDEN        
     
     イワシャジン さいているのを2色かいました



                
                秋植えビオラをじゅんびしました

☆ 風景写真家がヤマに向かう気持ちが少し分かりかけています。
 わたしには山はやまでかたまりでしたが、違うみたいです。照りも曇りもみどころがあるようです。
 あわせて1本の大樹の表情の面白さがみえてきました。これからこだわりそうです。

☆ 冬支度の資材よりも、結局花コ−ナーでシャジンを見つけました。先日は他所で2,500円だったのに、ここでは990円でした。、損をしたような、得をしたような気分で白色と青色のポットを買いました。満足です。