Thurs .月山2

     
     ぬれたしゃめんをのぼりながらけっこうきつかったぽいんと



     
     ぬれたみきにおんながみえるヌードのね



     
     せんせいがねらうところをぬすんだ葉と葉裏のみょうなんですが



      
                  
                  とおりすぎてぼうえんでとりあえずおさめた  


 
MYGARDEN
                  


☆ 今日から天気が上がるらしいので、明日のドライブは快適そう。テーマは城下町探訪で、まずは弘前から。車をチャーターして3人の女子会です。およそ12時間の旅になりますが、弘前は城下町にあって、洋風建築が多く、一味違ったまちめぐりができますからおもしろそう。そこで、ランチはフレンチを予約しました。

☆ 今日は英会話の日、その前の時間は、城下町最初の探訪に城跡の千秋公園を歩いてみます。