Fri. 千秋公園

濠の紅葉 
     




     




     




秋田駅
                  
                  トピコ内 産直市場で県内の特産品比内鶏たまご豆腐などがある 



Watching                       
                  ]
                  花さくらのにわにいろづきはじめたことしのしんがお 


                  
                  ゴールドメダルだったかしらそんなきがしたのだが

☆ 千秋公園秋田市にある久保田城の城址です。昨日はその濠を眺めていました。紅葉の美しい大木がみられるところなのです。水面に映って景色は2倍に広がります。
 それに濠の向こうの白い校舎は勤務校だったので、なつかしさも手伝ってのことです。
 今日は弘前に行ってきました。あさの8時から18時半までのドライブは天気にも紅葉にも恵まれました。明日写真を取り込みます。