Mon. 黒石・中野もみじやま

        
      中野川


         
       
       不動の滝



       


     
MYGARDEN
                    
                    こぎく3



                    
                    マリーゴールドの色がこくなっています


☆ 雨にも当たらないで、霧にまかれる場面もありましたが、カメラは絶好調。最後に立ち寄ったもみじ山は盛りを少し過ぎたぐらいでしたが、瀧や川のある風景で沢山の車が並んで賑っている、名の知れた景勝地のようでした。香嵐渓にも通じる風情でしたが、もっと野趣があるような気もします。小嵐山と言われたりしているとか。
 屋台も出ていて秋を盛りたてていました。
☆ 十和田湖から黒石に抜ける途中の橅の林に入り込んで、驚くことがいっぱいありました。あした入れます。