Fri.   朝の香

GARDEN

濡れ縁のしたから這い出してどこへ行く気かしら こすずめのよちよちあるき




すいかずら かおり1番




ブルームーン かおり2番 玄関先がかおりのカクテルで来客をお出迎え 



橅林

新緑の林をぬける 十和田湖から黒石に


◎ 茄子漬のつかり具合を褒められる。これだとご飯ということに朝食は決まり。あさりの味噌汁に庭で摘んだ三つ葉を刻んでしっかりいただき。う〜んダイエットの競争には勝てそうないな。



ふたりのかなでるは〜もに〜

◎ 畑から野菜運んでくれて、弟はトマトを植えてくれて、池の水の管理。その足でホーマックに寄ってわたしは花苗をたくさん買う。明日の作業がこれで決まり。やっぱり青色系になっています。おやあ〜。