Wed. 補陀寺2・シオン

                     
                     でんえんのなかのこだかいところから檀徒をみまもっていろようです



                     
                     本堂まえのシダレザクラ はなのころにウォーキングのきょりだものいってみよう




        
        あたらしいいのちの小杉がまつのたいぼくのそばにそだっています


MYGARDEN              

        
        さかりをみすごしてもやっぱりカメラにおさめますシオン



                   
                   こぎく4 ばんしゅうのはなだわ

☆ ものの名前が咄嗟にでてこなくって、これはなにかのバロメーターとドキドキします。
 いまはシオンの名前。じみながらこの季節小紫の花のかたまりが風に揺れているのがすこし寂しくって、殖えすぎるのも困りものだが、いくつかは残しています。
 幼なじみなのにこんなことになると、心拍数があがります。こんな時はパソコンから離れてウロウロ、するとほらこの通り、思い出しました。