Thurs. 補陀寺3 コハゼ

                     




         ]





         




WATCHING
         
         この塩梅のゆうやけがおあつらえむき 花さくらからのかえりのバスのなかからいただき
         


MYGARDEN
         
         ミセバヤにゆきがつもっています    
   



                     
                     コハゼ 紅葉もフルーツもたのしい にわきに1ぽんあればいい
           これでつくったジャムに自家栽培のたいこんをつけてトシコさんのおみやげ いいいろがあがっている

☆ 今日だけ晴天といってますが、霜が降りてまだ気温は低そう。球根とビオラだけでも始末したいのに、まだ外仕事はつらそう。と言っても午後は英会話があるし、銀行にも予約を頼んだし。
 というのは8月突然外国から入金があって、訳も分からず、あちこち問い合わせをしても埒があかずにいたところに先日キャンセルの連絡があって、やれやれとしたらその書類の杜撰なこと。昨日のテレビでシニアが証券などのターゲットにされて大金をまきあげられているのを報じていたので、心配になってきたので銀行に出向くはなし。振り込まれ詐欺にあったみたい。浮世の付き合いは煩雑ではやくお暇できればなあ。
☆ 俄にコンテナづくり。水仙とヒヤシンス、チューリップを埋めそのまわりにビオラを配置しました。まだチューリップは残っていますが、追い追いとね。ゼラニュームは室内に取り込みました。その他の鉢も追いおいとね。