Sun. 弥彦神社4 クイズ

        
        なにかがみえます なあんだ? だれのいたずらなんでしょう




        
        しんでんのなかをのぞいてみました




        
        わたしKだいがくで神道のたんいを取得 神社はしんせきみたいなものねぎさまはたぶん先輩後輩



MYGARDEN
            
            門にもしんにゅう しばらくかってにおし

☆ 晴天なり。池の蓋いはシゲミツが担当でやって来ることになっています。わたしは縄で雪囲いの予定ですが、腰が安定していないので、どうなりますか。昨日動きすぎた後遺症みたい。

☆ 楽しい秋日和でした。弟と一緒に庭仕事。池の蓋いは彼ならずばこうはいくまいと感服しました。けれども庭のシンボルになるべき池のほとりの雪吊はゆき景色をお見せします。
 竹垣を修理してくれたりの大働きで男手の威力を見せ付けられました。
お昼はお気に入りの寿司をドーンとごちそう。大だすかりでした。ありがとう。

☆ 夕方ボイラーの点検に業者さんが来てくれて、分解掃除と煙突に手当てをしてくれました。これで暖房は安心です。とくちゃん家中ぬくぬくと暖められるはずですよ。おうちであそぼ。