Sat. 仁別・補陀寺

境内
              
          さんどうはのぼってゆくのがいい



        
        このきせつも苔はすこやかでうつくしいいろあいです




        
        このけいしゃがゆきもかえりもこころをととのえてくれます




MY GARDEN
        
        切ろうかきるまいかまようところ つたはなかなかのペインター




                   
                   のぞきみ けっきょくガラスにうつったにわをみただけ シロシャジン




TOKUーCHAN                                    
                  
                  初笑い記念 カーディガンあたたかそう 仏蘭西は今でも手あみの贈り物なの

☆ VINIは胸のあたりに陣取ってじっと動かないのは私に気を使っている様子です。もう10時なのに餌のさいそくはしないで待つ賢さは育て主が自慢するだけのことはあります。
 この調子でとくちゃんの育児にも気をぬかないように。でも過保護もあとでしっぺがえしにあいますし。とかくに初めてはうまく行かないことの方が普通かもしれないわねえ。でもいまのところは順調みたい。母乳が出てなによりです。


特番・稀勢の里の勝ち
                     



                            

                         

                             

                         

☆ だからガチンコはたまらない。勝敗が早いことと、かならず決着がつく。緊張感から実戦後の両者の心境までドラマチックで、男のスポーツなんです。升席で観た感動を今日は味わいました。明日の横綱戦も観のがしません。
 相撲が始まるとデートは3時でさようなら。お相手は皆さん呆れたり、驚いたり、さげすんだりしますが時間の延長は絶対ありません。

☆ 30を超えるミセバヤの鉢の花柄摘みとあしたの雪吊りの下準備。シランなどの枯葉は雪の下の布団の役割なのでそのままにします。あとはガレージに沢山の鉢を取り込んだり仕事はまだまだ終わりそうにありません。