Mon. 赤いシクラメン

MYGARDEN
        
        赤いシクラメンがさいてホットなムードをかもしだします かってよかったちいさなガーデンシクラメン




五重塔
                                    
                      ここは階段のひかりとかげにフォーカス


☆ 昨日にくらべて5℃の気温高というけれども、今日は4℃です。外出にもよさそうですが、ノリさんの所に行ってからそこからきめます。本屋さんを覗きたいのですがこのごろまた増えだした本の始末を思うと、うんざりします。
☆ ノリさん寒い、と言うのでダウンのベストを羽織ってもらいお向いのヤマちゃんはしゃれたマフラーをしていたので、クリスマスプレゼントでもありませんが、マフラーもいいわ。
 少し派手目の物がいいかしら、ダーバンでもないからと探したら温かそうなのに行きあたってGET。わたしは薄手のセーターともう一つセーターとジャケットのアンサンブル。あれっボーナス週間に悪乗りしたみたい。
 セーターは結局1シーズンで毛玉が出来たり形が崩れたりでダメにしてしまうので、買い足しです。目指したファッション雑誌は見当たりませんでしたので、空振りです。
☆ 明日から初めてフランスに帰るトククンとスカイプでデート。声を出して笑いだしたらしい成長ぶりには目が離せません。3週間ほどクリスマスのバカンスを過ごして、その後に春節の休暇は秋田に退避する計画で、どのくらいいるかはまだ決まっていないらしいが多分長逗留でしょう。ノリさん逢えるわね。