Sun. ゆず

市民市場 FOOD

             
             ゆずはあばたがゆずらしい ここから2こがい



        
        はたはたほうりょう トロ箱でかうのがふつう 3〜4キロ入りで3,500円ぐらい さしみやすしではたべない




               
               ひらめのあらだき これでりっぱな1皿のごちそう このてがとくいなレパートリー


☆ 昨日スノトレを買いに付き合ってもらって、いつもの魚やさんの握りずしの好きなのを選んで、シゲミツ、トシコさんと我が家でランチ。このあらだきを自慢したかったのでした。こんなものは見たことのないヨメさんにオトウトはとり崩してやっていました。私たち兄弟は潟魚も男鹿産の海魚のこまいのやら大きいのやらをふんだんに食べて育ったので、なんでもいけます。調理もします。


MYGARDEN
        
        ひざしがさしこんでよそうがい ぬれえんで

☆ 夕べの天気予報で、今日は吹雪で電車まで止まると言っていたので、深浦方面への撮影会はその時点でパスをきめました。
 スノトレを買って防寒服を出してその気充分でしたが、寄る年並みには勝てません。なのに陽射しが射しこんで、先生の予想勝ちです。いまごろ得意顔で撮りまくっているんでしょうか。参加者はひとりだけみたいでしたが、かなりくやしい。