Sat. 兜煮

はな探訪

                     
                     街路樹 ナナカマドがずらりあおいそらにみのっています



                   
                   娘のためのタンスがわたしの書斎に鎮座中 国外には手放しできないわ


FOOD
              
              鯛の兜煮  日本酒がおつな味わい 以前これで急性アルコール中毒になりかつぎこまれた 




VINI              
        
        パソコンにねそべってじゃまをしてくる あそんでほしいんだわ


☆ 曇天。降らないだけでも結構。その上風の気配もないようで、外出日和にしましてお誘いに乗り映画にゆくことにしました。
☆ 25年目の弦楽四重奏を観賞。音楽と英語を聞き流して心地よさを楽しんできましたが、途中フイルムが切れて、10分間の待ち時間がありました。オーッ50年前にタイムスリップ。帰りに次回のご招待券をいただいて、微妙。