Mon. 影絵

MYGARDEN                                       
                     
                     わずかな晴れ間のかげえあそび




        
        そとでえっとうできますかな
        


あかり
        
        こころにもあかりがほしくなりまして


☆ 一瞬の晴れ間にカメラとともに出たり入ったりの忙しさです。そして道路の雪掻きに移行しています。
☆ 今年初めて駅前に出かけたのは、写真入りのはがきを頼むためです。年賀はがきはパスして、これから1年分のなつかしい気分を送ります。出来上がりは1週間後かしら、楽しみです。
☆ FONTの地下で国産梅のジャムを見つけ1瓶GET.
  それに氷の十和田湖を意識してHEATERのシャツとタイツを手に入れましたが、防寒のパンツはありません。スポーツ用品店ならいいのですが、でなおし。、