Mon. 春の雪

MY GARDEN 
                     
                     




                     





イナバウワー
        


☆ 今朝も2階の寝室のカーテンを開けてまず雪をたしかめます。
  もう木々に積もるゆきはどこか軽やかで、春の雪の気配です。
☆ 突然トクマクンの動作に変化が現れます。朝の着替えのさなかこんな芸を見せます。赤ちゃんのしなやかさにびっくりです。
 午前中にベビーカーをタクシーに乗せてもらってFONTEに出かけました。店内の散歩です。赤ちゃん休憩所があって一休み、よその赤ちゃんも居て大人の方が息抜き出来ました。お昼は稲庭うどんをいただくが、その間トクマクンは静かないい子でした。ママもなるべく外出をしなくっちゃね。