Sat. フリージァ

FLOWERS
               
               クンシラン 達磨とも違う背丈が低いのがみりょく 深緑と短かめの葉がいい室内向きに   




         
         かおりのフリージャが店先にたっぷりならんではるをアッピール これがでまわると卒業式がやって来る




紙風船
        
        スタンバイ テン・・・ワン、ゼィロッ


☆ 春の雪は陽射しの中にふわふわと光っているのです。今朝はそれ。
 トクマクンが加わって以来VINIに変調があらわれています。
 本当はキョウコの傍にいたいのになんだか変で、とくちゃんがいないすきを見つけて、隣にすり寄っているわけ。
☆ 花さくらは今日2月の誕生会。ノリさんは今日祝っていただきます。ここでの祝賀会は3度目になります。すっかりここでのくらしに馴染んだノリさんは何かにつけて帰宅を誘っても頭を縦に振りません。環境の変化を受け入れられないみたいです、その分足しげく通いますが、歩いても15分の距離は理想的。