Fri. 記念日

ごたいめ〜ん
        
        トクチャンとノリさんのご対面 なきっぷりはごうかく おじいちゃんはとまどいながら微笑




MY FLOWER
                   
                   きんぎょそう



みずうみ
        


☆ とうとう叶えられました。ノリさんトクチャンとのご対面。ここまできたことの嬉しさったら。このブログは日記なのでしっかり入れておきます。
 家族のいる凄さ、重さ、うれしさ。43年前に独身主義を返上して正解でした。大家族の中で育ったので、ちっぽけな親子4人の家庭ではいつもものたりなかったのでしたが、これもひとつのスタイルだったのでした。後から続く次の世代の人々には飛び込んでほしいところです。
☆ アドリアンは早朝から新幹線で田沢湖スキー場に出かけ、1時のバスでキョウコとトクちゃんは温泉にでかけました。駅まで送って行って、温泉の迎えのバスに乗せて一安心。2泊のコースです。バーバは昨日の孫祝いを終えた疲れに一息入れて、この後1か月以上の滞在に備えます。今VINIもゆっくりソファにまるくなってます。