Wed.  生えそむる

TOKUMA

        
        はがみえてきたみたい 







FLOWER

                     
                     ローダンセマム・マーキュリー 室内用にかいました





ハワイアンズ
         



☆ 嬉しいことが2つ、いよいよ春が来ました。
 一つはトクマクンがハーフバースディです。わずかに白い歯が見え始めました。
 ママは記念写真を思いついて、岩田写真のスマイリーに出かけました。ヌードでまるでモデル並みのあかちゃん写真です。バーバも入ってスナップ写真も撮りました。いい記念になりました。
 もう一つはスミカちゃんの合格です。わたしの母高に入りました。先日の受験日も終わって真っ直ぐに立ち寄って、今日も発表の前まで親子3人で一休みして出かけました。一家ばかりではなく、一族の喜びのできごとでした。おめでとう。