Tues. 椿 能登山

男鹿半島
        
        北限のつばき こぶりなはなとみうけました




        
        荒れたうみだが あおいそらとあいまってこの時期のおがならではのもの





                     
                     マリーナ


☆ 久しぶりの男鹿半島は晴れて、風はおあつらえむき。波がたつ青い海がむかえてくれました。

☆ 花さくらに寄って、その足で旭川ぞえに花を探しにでかけたが、このあたりはカタクリはまだ早い様子でした。

☆ スミカちゃんの入学式だったので、温泉プラザで夕方会食。あげまき会メンバーのトシコさんと3人で記念写真を撮ってはしゃぎました。なつかしい制服と赤い梅の花の学年章が初々しかったのでしたが、そんな時代私たちにもあったんだわ。