Wed. バイモ

MYGARDEN
        




                     





近郊散歩
                     
                     よそのお庭にあって遠目にみえるのはハクレンかコブシかびっしり 
                        




                 
                 ウォーキングコース。旭川沿いのさくらのトンネルがまんかい




                   
                   そのあさひかわがあおいそらとともにながれてゆく 

☆ この時期じっと1日中家にいることはなくて、周辺をぶらつきますと、今日だけの風景に出会います。儲けた気分になって、夜はメモリーをテレビ画面に映してひとりごと。ブログの写真はどっちにしようかな、というふうに。

☆ 今年はじめてのグラウンドゴルフ。アイコの4番、これがすり鉢の底から上の台地のポストにミホちゃんホールインワン。何と言うことでしょう。ジーニアス!!
 その後ボールは気力を使いはたしてフラフラ。驚いたり、笑ったり。今期もやる気満々だわ。
 わたしははじめてすぐに平たんなところでホールインワン。これでは自慢にはなりません。すべては次回だわ。