Wed. グラウンドゴルフ場グリーンパル

太平山
        
        剣岳を背に山小屋の風情だがここは太平山と森林学習館・レストランは10割そばが名物で天丼もうまい




        
        さくらとザ・ブーンの白い屋根が呼応してひかっている・この辺はリゾート地でオートキャンプ場などがある




        
        まだ山容はゆきげしき・行ったこともないが多分ここは日本一のグラウンドゴルフ場だとだれもがいう




MYGARDEN
        
        白花えんれいそう 山野草を庭におろすのはゆうきがいるのでこれも鉢づくり・10年はたつ





        
        紅梅だったはずがなんだがさいたらしろっぽい


☆ 昨日ミホちゃん奇跡のホールインワンを成し遂げたグラウンドゴルフ場。いよいよオープンで周りの山々は目覚め始めました。
 濃い色、薄い色の山ザクラが周辺に植えられていて、街中の桜とちがった可憐さがあります。そして原生林のなかには本物の山ザクラが満開。もちろん光も風も本場ものです。
☆ トクマくんは今日はどこかなあ、きっとまた泳いで楽しんでいるかもしれないね。
 と会いたくなってひとりごとをつぶやいたらやってきましたあ。バリにいました。暑くって風呂に頻繁につかっているみたい。バーバより早いバリ島上陸だわね。