Thues. 寄せ植えビオラ

MYGARDEN
        
        レモンイエローのコーナー この前に立つとすっきりしたくうきがすえるきぶんです




        
        バックヤードに鉢をもちこむときに、色合いはかんがえるものの成功失敗いろいろあります




        
        きょねんの秋からみなれたビオラもそろそろ最盛期がすぎて寄せ植えはどうだったかきになってます




             
             咲き分けていた白い花はひとやすみで単色に こちら新種は今年購入で他は大方discount品



                     
                     これは近頃いいかんじ 花のサイズが無理ない感じ
                     
☆ どんよりした天気がつづいて気分は重い。きのう頂いてきたスミレを鉢にうえてもっと草花が欲しくなりました。九輪草がいいな。これも殖えたがみんな消えてしまっています。


新着トクマ
        
        同日同身長同体重で誕生したダフネちゃん。おねえさんぶり。泣いたトクマはどうしたものか半べそでフリーズ。 
        こうしていつのまにかパパママ以外の人に気づくのだわね。ダフネちゃんはもうすぐスペインだって