Wed. ぼたんいろ

MYGARDEN
                     
                     2ばんめにやってきたぼたんいろのぼたん




                     
                     つばきひめならこれ おそめのつばき




                     
                     1りんで そそとしたしょうじょのふぜいだわねえ





                     
                     じゃけんにしてきた洋おだまき さいてはじめておもいだす




        
        これも大切にしようかなあ はるさきにかったはなの種にせいようおだまきが2ふくろ まきました

☆ 6:00から2時間庭にいることがこの頃の日課。ノリさんが落ち着いてきてくれて生活習慣を立て直しつつあります。
 バラの苗を鉢に植えました。朝仕事です。
☆ ノリさん退院の方向になりました。食事がとれるようになって点滴が終わり、この調子だと来週中には帰れそうです。
☆ 病院に通う途中の花壇に、白い葉に緑の斑点が出ているすみれがあります。宿根草の花壇でなつかしい花々が主役。お店に訪ねミニあやめを手みやげにして、こぼれ種から殖えているのを分けていただきました。